こんにちわ・・お久しぶりのブログです

最近は、めっきり梅雨で天気がややこしいですね〜

先日から、たびたびTMサーキットに遊びに行く事が多くなり

ジュニアも気合入れてTM和成店長にマンツーマンで

1から教えてもらいながら、ラジラジ頑張っておりますww

やっと興味を持ってくれたか〜〜!!っと

嬉しい限りですww

来月or再来月には、TMレースデビューする予定なので

ご参加される皆様〜TM愛好の皆様〜〜

かなり暴走モードなので、お手柔らかに〜〜♪ww

めざせ!!ジュニアNO1!!
カテゴリー: 未分類 2008/06/20 13:31
コメント[81] | トラックバック[18]
こんばんわ

明日の午後から、天候が悪くなるみたいですね〜〜

和歌山は、桜も葉桜になって花見も終わりつつありますぅ・・

でも、気候は少しづつ〜暖かくなってきたので、

RCファンの方々にとっては絶好の季節になって来ましたぁ!!

『TMサーキットわかやま』でも日々、

沢山のRCファン&マニアの皆さんが集まり

ワイ×2!ブン×2!!楽しんでいますよ〜〜

先日(日曜日)に、久々にお邪魔しに行ってきたのですが、

ご夫婦&カップルの方々が結構いたんですよね〜〜

ん〜〜・・・

最近は夫婦&カップルでRCってのがブームなんだろうか・・・

さて、もーすぐゴールデンウィーク到来ですが

皆さんは予定は組みましたかぁ!?

やっぱ、定番は旅行なんだろうなぁ・・でも!!

RC好きの方々は、やっぱり!!RC三昧でしょうww

あたしも、TMサーっキット行き・・おそらくね・・・ww

きっと〜『TMサーキットわかやま』の和成店長の事だから、

突然!!のサプライズ&プチイベントを

考えているんじゃないだろうかぁww

今後の『TMサーキットわかやま』に注目〜〜!!
カテゴリー: 未分類 2008/04/16 02:10
コメント[0] | トラックバック[6]
TMサーキット
おはおうございます。

昨夜より和歌山は雨です・・・

昨日TMのサーキットに参上してきましたぁ

何とか夕方近くまで天候は崩れず、

たくさんの方々・遠方から走行されにきており

ワイワイ楽しい1日となりましたよ


ジュニア達も沢山きていたんだけど、RCは〜そっちのけ〜
TVゲームに夢中で仲良く遊んでいましたね



最近〜みなさんのボディを拝見させていただく事が多いんだけど〜
やっぱ、皆さん個人個人〜特徴のある個性的なボディで綺麗ですよぉ



それぞれの拘りが見え隠れしていて見ているだけで、楽しいですねww

次回はどんなボディで決戦・参加&バトルが繰り広げられるのか・・

今から楽しみです。

さて、これからもTMサーキットわかやまは、沢山のイベント&企画を

和成店長が企画・構成されるみたいなので、乞うご期待!!

KAZUSHIGEブログを要チェック×2!!いい事があるかもね〜

カテゴリー: 未分類 2008/04/14 11:07
コメント[1] | トラックバック[8]
4月6日・・TMレース
こんばんわ

今日は和歌山は、すっごいでした。

今日の雨で桜も〜かなり散ったんじゃないかなぁ・・

さて×2、先日行われたTMレース&京商マイスターカップ開催日は

天候も良く、楽しい1日となったもようです。

いつも沢山の方々が参加され

今回も激しいバトルが繰り広げられていたようです!



詳しいレース結果などは、

TMサーキットわかやま・和成店長のブログにて・・・

http://kazushige.10.dtiblog.com/

残念ながら〜

あたしはジュニアが○ぼうそうのため、

今回のレースには行けなかったんだよね〜〜

きっと〜〜忙しく〜楽しかったんだろうなぁ・・・

まぁ、来月・5月のTMレース・・楽しみにしてよ〜〜っとww

あ〜〜しかし・・ジュニアがだと、

1歩もから出れないから、やっぱキツイ!!!



カテゴリー: 未分類 2008/04/08 02:22
コメント[0] | トラックバック[3]
TMサーキット
こんばんわ

皆さん〜もう見ましたかぁ?

今月号の【RCスポーツ・自主チャレ】ふふふっ・・

TMサーキットわかやまの情報全開ですなぁ!

1つ気付いた事があるんだけど〜

取材コメントのTM和成店長の似顔絵!!

めっちゃ!似てる!!と思いませんかぁ??

誰が作成しているんだろう・・とにかく似てる!!チェックしてみてねww

さておき〜明日は、月1恒例〜

TMレース・京商マイスターCUP・JMRCA全日本一次予選会が

開催されまーす!

週間天気予報では〜この間までマークだったけど、

予報は大きく変わり〜マークになりましたぁw

気候も暖かくなってきたので〜楽しく&大盛り上がりのレースになりそうですね〜♪

バギーコースも綺麗な人工芝も完備されているので、愛用車を片手に

ブンブン走らせる!ってのもいい感じでしょうね〜〜


TMサーキットのバギーコースには、

なんと!!桜の木があり〜只今〜満開ですww

超プチ花見なんていかが・・・!?ww



さて×2〜いよいよ子供達の春休みも

今週で終わりなので〜お近くの人は〜

お花見の帰りに〜少し足を延ばし〜散歩しながら

TMレース観戦に、おいで下さいませ〜〜

では×2〜・・また明日〜〜


カテゴリー: 未分類 2008/04/06 00:20
コメント[0] | トラックバック[8]
| ホーム| 次ページ